I-See ½×¾Â » ¹q¼v°Q½×°Ï » [¤é¥»][¼@±¡][ºÊ¸T¹q¨®][MP4/1.2G][¤é»y]

2015-6-12 09:05 AM iphone5s
[¤é¥»][¼@±¡][ºÊ¸T¹q¨®][MP4/1.2G][¤é»y]

[¤é¥»][¼@±¡][ºÊ¸T¹q¨®][MP4/1.2G][¤é»y]

½Ð¤Á´«§¹¾ãª©¨ÓÂsÄý¹Ï¤ù©M³sµ²

Õæ°dºÊ¸T¹q¨® ª®われた¥À®Q (2015)

¾Éºt: 坂¥»¤Ó
¥Dºt: ¥_¨¦ÀR­» /²`¥Ð±ùµæ¡]²`¥Ð±ù©`¡^/ ほか
Ãþ«¬: ¼@±¡
¨î¤ù°ê®a/¦a°Ï: ¤é¥»
»y¨¥: ¤é»y
¤W¬M¤é´Á: 2010/12/03
¤ùªø: 61¤À
²¡@¡@¤¶
²Ä¢°¸Ü¡uª®われた¥¼¤`¤H¡v ¡@
¥¼¤`¤HのÀu¤lが¤G¤H²Õみのèº~にŧわれた¡Cそのèº~はÀu¤lの¸q²zの®Qである絵ùØを©Ô­Pしているという¡C絵ùØをªðして±ýしければ¨¥う¨Æを»DけとÀu¤lは¯Ùされてしまう¡CÀu¤lは¹q¨®を­°ろされて¡Bとある³¡«Îに³sれて¦æかれる¡Cそして¨k¹FにÕæ°dされてしまう¡C¤j¨Æな®Qの¬°に©}°dに­@えるÀu¤lだったが¡B¬ð¦p絵ùØが«ºを²{す¡Cこれは絵ùØが¥K²ÕんだÓ^だったのだ¡I

²Ä¢±¸Ü¡u¥À®QÕæ°d¡v
絵ùØは¸q²z¡vの¥À¿ËであるÀu¤lが¼¨かった¡CÀu¤lが¤÷¿Ëを­öし¡B実の¥À¿ËをùؤÁり¡B¦ºに°lいやったと絵ùØは«äっていた¡C¤÷¿Ëも¦ºんでしまった¤µ¡BなんとかしてÀu¤lを®aから°lい¥Xそうとしていた¡Cそして絵ùØはèº~をしてきた¨k¹Fを¯Ùし¡BÀu¤lをÕæ°dするように¥K¦Vけた¡CÕæ°dされるÀu¤lを¨£て絵ùØは³ßんだが¡BÀu¤lがÕæ°dの­­りをºÉくされているのを¨£て¤G¤Hに¤îめるように©R¥Oする¡Cだが¨k¹Fは©R¥Oを»Dかず¡B絵ùØにも¬r¤úを¦Vけるのだった¡I

ºØ¤l¤U¸ü¡G

­¶: [1]