I-See 阶韭 » 筿紇癚阶跋 » [日本][动作][机甲女神之究极神兵][MKV/3.20GB][中字]

2015-10-7 10:04 AM iphone5s
[日本][动作][机甲女神之究极神兵][MKV/3.20GB][中字]

[日本][动作][机甲女神之究极神兵][MKV/3.20GB][中字]

叫ち传Ч俱ㄓ聅凝瓜㎝硈挡

译  名 机甲女神之究极神兵
片  名 アイアンガール ULTIMATE WEAPON
年  代 2015
国  家 日本
类  别 动作
语  言 日语
字  幕 简体中文
上映日期 2015-01-17
IMDb评分  5.6/10 from 8 users
IMDb链接  叫ち传Ч俱ㄓ聅凝瓜㎝硈挡
豆瓣评分 0/10 from 8 users
豆瓣链接 叫ち传Ч俱ㄓ聅凝瓜㎝硈挡
视频格式 x264 x AC3
视频尺寸 1280 x 720
文件大小 3.20 GIB
片  长 84分钟
导  演 Ken'ichi Fujiwara
主  演 亚纱美 Asami
     明日花绮罗 Kirara Asuka
     岩永洋昭 Hiroaki Iwanaga
     森下悠里 Yuri Morishita
     Asuka Kishi
     Ry?nosuke Kawai   

影视简介:

セクシー女優?明日花キララ主演の映画『アイアンガール』の続編にあたる『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』が、2015年1月に公開されることが明らかになった。
  再び明日花がヒロインを務める本作は、近未来の無法地帯と化したとある国を舞台に、野盗を退治する最強のハンター「アイアンガール」ことクリス(明日花)が、失ってしまった記憶を取り戻すために孤独な戦いを続けていくさまを描いたセクシーアクションムービー。『新大久保物語』などの藤原健一監督がメガホンを取り、岩永洋昭、岸明日香、河合龍之介、亜紗美、森下悠里が脇を固める。
  気になるアクションシーンについて明日花は「バチバチにしごかれました(笑)。ですが、そのかいがあって前作よりもかなりパワーアップしています」と撮影を振り返ると、「見どころは、火を使ったシーンです。人生で初めて全身火だるまになっている人を間近で見ました。目が飛び出そうなほど内心すごく驚いていましたが、一発勝負なので平静を装いクールな表情で頑張りました」と見どころをアピールした。
  監督も「アクションシーンも前作を上回るバトル数があり、アイアンガールはさまざまな敵と対決します。今回は新たな武器も登場し、日本映画では珍しいヒロインアクション映画として楽しめると思います」と自信満々の様子。また、ヒロインを務めた明日花を「難しい役柄をセクシーアイドルとは思えない存在感で演じ切っています。こういったタイプの女優も日本映画では少ないのではないかと思います」と絶賛している。
  さらに、今回公開されたポスターや場面写真では、露出度の高い衣装で身を包んだ明日花の姿や、明日花が岩永に“壁ドン”をしているシーンも公開された。アクションだけでなく、もう一つの見どころであるセクシーシーンもパワーアップした、盛りだくさんの内容になっている。
  映画『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』は2015年1月17日~1月30日の期間限定で、ユーロスペースにてレイトショー公開 ほか全国順次公開

影视截图:

种子下载:

: [1]